やま忠 甘辛みそとんかつ


双子の赤ちゃんもつれて、
国道6号沿い、取手市にある「やま忠」にて
甘辛みそとんかつを食べてきました。

ここはお座敷もあるので、
赤ちゃん連れでも気兼ねなく食べに来ることが出来、重宝しています。

それもそうですが、何よりも大好きなのは、
揚げたてのとんかつのサクサク感!
何とも柔らかくて、200gのとんかつもペロリといけちゃいます

やま忠さんの味噌汁も、
具たくさんの田舎味噌汁で好きですね〜。

初めて食べた味噌カツでしたが、
名古屋のとんかつ店で食べた味と
またひと味違って美味でした。

最近では桜田事務所のメンバーが、
我孫子に縁があるこのお店に通っているとか

また、美味しいとんかつが食べたくなったら、
家族で寄りたいと思います!!