イチロー3000本安打!

42歳イチローが大リーグ3000本安打をついに
達成しました

私と同世代のヒーローの活躍に興奮します。

私が大学3年の時に200本安打の素晴らしい活躍をした2年目のシーズンで、
私はゼミでイチロー振り子打法を真似した事を
よく覚えています。

バックスクリーンにホームランを打ち込むイチローを観戦したりしましたし、
テレビで私も尊敬するマイケルジョーダン氏に会った時に
子供の様な無邪気な笑顔をしていた事を思い出します。

大リーグに挑戦する事に、
スポーツ紙などは体格や体力的な不安があると言ったりしていましたが、
次々と常識を打ち崩して、
この歳まで大リーグの一流選手として活躍する姿は
元気を貰います

まだまだこれからも世間の常識を打ち破って
世界を驚かせて貰いたいと思います

私もイチローの姿に力を貰い、
常識に挑戦する様な政治家を目指していきます