煮干し中華そば 蓮の花

image

手賀沼ふれあいライン沿い、
富桝旅館入口に新しく出来た
「煮干し中華そば 蓮の花」に行ってきました。

麺屋こうじグループということですが、
「肉キング」さんがイマイチだったので、
今回は期待。

まずはオーソドックスな「凄濃つけそば」780円を注文。
すっきりつけめんもありましたが、
やはり私は濃厚を注文。

全粒粉の中太ストレート麺に、
煮干しベースのダブルスープでした。

少し辛い気持ちがしたので、
目の前にある「レモン酢」を少し入れると
美味でした!

チャーシューも柔らかく食べやすい大きさです!!

麺屋こうじ系列のお店だと感じる
美味しいラーメンでした