来年度予算の予算審査特別委員会

IMG_1526.JPG

平成30年度予算382億2千万円について審査する
予算審査特別委員会が14日から16日まで開催されています。

私も3年ぶりの本予算の予算審査特別委員ですので、気合が入ります。

この日は歳入と、歳出予算の総務までの審査でした。

清風会からは3人の委員が出ていますので、
委員長をだし、私は同じ会派の澤田議員と一緒に質問を分けあって質問しています。

来年度の魅力発信室の予算が1千万円ほど少なくなっており、
渋谷のスクランブル交差点のオーロラビジョンの予算がなくなっていることが気になり、
質問を上げましたが、
厳しい予算状況の中、仕方がないという事でした。

数十万円の予算がかかりますが、
それ以上に広告効果はあると思いますので、是非とも魅力発信室には頑張ってもらいたいですね