ランナー応援クーポン ラーメンひむろ


我孫子駅南口の「北海道ラーメンひむろ」さんにて、
手賀沼エコマラソンのおもてなしクーポンを使って、
卵を1つご馳走になり、
旭川醤油ラーメン(650円)を食べてきました🍜

雨に打たれて冷え切った体、特に濡れたタイツの上にウィンドブレーカーを履いた
下半身が寒く、
温かいラーメンが身も心も温めてくれました。

背脂が浮いた醤油味のスープは、
濃い味ながらも面に会ってさっぱりとして
本当においしくいただきました🤗

今回は我孫子駅南口から出る無料シャトルバスの前で、
ランナー応援クーポンを雨の中配布していましたが、
反応はいかがだったのでしょうか。
非常に気になります。

我孫子市が活性化するような手賀沼エコマラソンにしていけるように
私も努力していきます✊️