第22回手賀沼エコマラソン


コースの変わった手賀沼エコマラソン走ってきました。

記録は昨年より
10年前の自分より少し速い1時間36分ほど。

最後1kmで左足のふくらはぎをつりそうになりましたが、
何とか走りきりました。

ハロウィンの帽子を被っていましたが、
大変多くの方に「ハロウィン頑張れ!」
の声援を頂きました✨
ありがとうございます😊

これほど練習不足で臨んだ試合は初めてですが、
何とか普通のタイムが出せてホッとしました。

コース変更は概ね好評で、
スタートから直線でスピードが出て良かったですし、
湖北台中学までの折り返し区間が広くて走りやすかったです。

また、手賀大橋からすぐに左折出来て、
ゴールが近くに感じ、
気持ちが高まりました。
ペースは上がりませんでしたけど。。。

来年も頑張ろうっと💪