私の一般質問終了しました!

IMG_1765
私の一般質問、。午後休憩後の1発目でしたが、
しっかりと質問する練習を重ねていたので、
十分、熱のある質問が出来ました。

こちらから議会での質問風景が見られます。
どうぞ、内容をご確認ください。
http://smart.discussvision.net/smart/tenant/abiko/WebView/rd/speaker_minutes.html?speaker_id=5&search_index=99

社人研の人口発表については知らない方もいたようですので、
上振れしたという事実を挙げさせて頂いて良かったと思います。
住宅供給や職住近接なども必要なのでしょう。

ドローンについては、
「内容を考えて出来るだけ許可出す方向で!」という内々の回答を頂いているので、
これからの行政対応に期待です。

手賀沼カフェは柏に負けるな!の気合とともにやってくれると思います。

図書館行政については、
我孫子市の司書さんが優秀であるという事と、
大好きな図書館により予算を!という気持ちが込めらましたので、
議員の皆さんにも響いたかと思います。

どっと疲れが出ましたが、
また、政策の実現に向けて頑張ります