ガス展に行きました


東日本ガスが主催をしています手賀沼公園でのガス展に、
家族で行って来ました。

狙いは出店しているおいしい出店と、
長男が大好きなアンパンマンショーです。

アンパンマンショーには長男は大喜び‼️
1時間以上前に前に席を取って、
大きな声でお姉さんの家アンパンマンの呼びかけに応えてました。

終わった後は双子の妹妹達と一緒に
公園の手賀沼公園の芝生の上を走りまわっていたり、
消防車やショベルカーに乗って楽しんでいました。
最近、総選挙などで非常に忙しい日々が空いていましたので、
いい家族サービスができた晴天の日曜日でした😋(双子の片割れ。さあどっちでしょう笑)
なお、光の館周辺で行われていました、
うなキチカップの駅伝は、
仲間が他の大会と重なり出場できませんでしたので、
遠くからの応援のみにしましたが、
皆さん楽しそうに走っていました。
あー、出場したかったなぁ🏃‍♀️