映画「うまれる」を観てきました


子育てをしているお母さん方が有志でアビーホールにて上映された
「うまれる」を観てきました。

なかなかチケットが売れないとお祭りの時には、
関係者の方々が仰っていましたが、
蓋を開けてみると、
アビーホールに入りきれないほどの親子連れがみえていました。

私も勿論息子と鑑賞・・・
する予定でしたが、
双子の子守りに取られてしまいました😓

前回、妻がこの映画を観ていますので、
あらすじは知っていましたが、
自分の出産に向けての準備した高揚感や
ドキドキ感などを思い出し、
また、生きて産まれなかった赤ちゃんや障害を持って産まれた赤ちゃんに、
もしもうちの子が・・・という想像をして、
軽く目頭が熱くなりました。

いいドキュメンタリー映画でした‼️

この映画観賞を企画してくれましたお母さん方、
お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました😊