私の一般質問終了しました!

image

新しい任期が始まって初めての一般質問が
終了しました。

私の一般質問も終わって一安心

私の質問については、
東京オリンピックパラリンピックの事前合宿の誘致については
その前2018年にある女子ソフトボール世界大会の事前合宿を含めて
積極的に営業をかけていくという回答を
手賀沼エコマラソンの10km、親子レースの部について前向きな回答を頂きました。

外国人観光客対策についても、
我孫子の魅力を書いたABIROADの英語版、中国語版を作って都内に置き
宿泊地等を含めて考えるという回答を
頂いています。

ただ、出産祝いについては
就労対策を重点にするということで前向きな回答ではありませんでしたが、
きっと多子世帯が満足できるような政策を出してくれることを
期待しています!