2016ガス展


2016ガス展に家族で行って来ました。

午前中は仕事があったので、
午後からの参加。
食べ物も美味しかったですが、
長男の御目当てはアンパンマンショー。
だだんだんが出てくるのが本当は観たかったのですが、
なかなかありませんので、
文句を言いながら並びましたが、
本人は大興奮🤗

私は長女を抱っこしながら、
長男を膝の上に乗せるという大変な体勢でしたが、
喜ぶ姿を見ると、
何とか連れて来て良かったと思いました!

小さな時に父親と過ごし、
父親の匂いに慣れる事が、
反抗期を防ぐという話を何かの本で読みました。

こんな思い出を大人になっても憶えていて欲しいものです。

我孫子市は土日色んなイベントがあり、
この時期は楽しいですねー✨