タイムフリーで我孫子市広報のTBSラジオを聴く


radiko.jpにてタイムフリーが導入してから、
TBSラジオで土曜日放送されています
我孫子市のラジオ広告が出ている
「ナイツのちゃきちゃき大放送」が放送後でも聴けるようになりました!

なかなかその時間に聴くことが出来ず、
歯痒い思いをしていましたが、
スマホがあれば何とかなるようになり、
我孫子市のラジオ広告も聞きました!
(12:32頃からですかね)
我孫子市は待機児童0だし….、
その前に相手を探さなきゃ。我孫子で探そう!」
というオチも予想出来ることながら、
心地良く聴く事が出来ました。

私が日頃聴いているTBSラジオでCMが流れるなんて、
素晴らしい‼️‼️