ふるさと田中みこし祭りに行ってきました


柏の葉キャンパス駅前ロータリーにて行われた
ふるさと田中みこし祭りに行ってきました。(写真は双子を紹介するのが忙しく中止)

場所が柏ですので、
家族を連れてお祭りを楽しむ側としての参加。

地元の団体や飲食店が出店しており、
多彩な出店で
目移りするような賑わいでした。
9年前に始めた頃は、
周辺にマンションも少なく子供連れもあまりみかけませんでしたが、
今は賑やかな子供の声が溢れる楽しいお祭りになりました。

ららぽーと三井不動産も全面協力してくれているそうです。

地元の自治会の方々もみこしを担いで参加していますし、
地域に根ざしたお祭りとしてさらなる盛り上がりを期待します‼️😀