天王台市民まつり打ち上げ

2018-09-03 15.26.04
柏の葉リレーマラソンの関係者打ち上げのあと、
いつもお世話になっています「あみ清」さんにて、
天王台市民まつりの打ち上げがありました。

今回は商店会と自治会の皆様との久しぶり?の合同打ち上げで、
お祭りだけでなく、広く天王台全体について色々な議論のできた、
有意義な会でした。

そんな中、雑談で出てきた話。
酷暑の中、「天王台あ!美ふるクラブ」は、
私も含めてグリープに分かれて天王台駅南口の花壇にお水をやっていましたが、
ポリバケツを台車で毎回5杯も運ぶのは大変な重労働です。

一番いいのは花壇に水道を引くことですが、
途中まででも水を引くことが出来ないか、担当課と話してきましたが、
何とかなるように知恵を絞って汗をかいて頑張っていきます

ご参加した皆様、お疲れ様でした!