ヤオハン お詫びと感謝の会

IMG_1808



















ヤオハン、和田一夫元代表、夫人がヤオハンOBの為に、
会社を潰したお詫びと人生と支えてくれた人たちに感謝の思いを伝えたいと
熱海にて「お詫びと感謝の会」を開いてくれました。

(和田元代表認知症を患っているので)夫人から倒産の憂き目にあって、
固定資産税すら払えず年金すら抑えられ大変だったということ
(会社から投げ出されもっと苦労した人がいるので正直これはどうかと)
そして、何とか貯金をしてこういう機会を開く資金がたまったこと、
社員だった皆さんにお詫びしたいと思っていたことなどが語られました。

何だか、大昔の事を懐かしく、活気のあった会社のことをふと思い出しました。

総勢、300人もの懐かしい面々が集まり、
当時の思い出、現状のことについて会話が盛り上がり、
非常に楽しい時間があっという間に過ぎました。
IMG_1816
和田一夫元代表と同期の面々。
当時は和田代表と写真が撮れるとは思わなかったな。

IMG_1820
当日集まった同期のメンバー。

入社の時期に苦労した仲間の友情は、
今も不滅です。

いい時間を過ごしました。
また、一緒に未来を語ろう