第64回我孫子三田会

IMG_1730
第64回を迎えました我孫子三田会が鈴き屋さんにて開催され、
柏三田会、松戸三田会、塾員センターの北村課長をはじめ大変多くの方がご列席されました。
柏や松戸よりずっと古い伝統ある団体になります。

IMG_1732
催し物としては「つくし野麒麟太鼓」の方の若さ溢れるフレッシュな太鼓演奏があり、
慶應奇術愛好会の方の各テーブルごとの見事なテーブルマジックを拝見したり、
もちろん、先輩方の貴重なお話を頂戴し、
大変楽しい会でした。

IMG_1733
今回、出席してタイとのつながりが深い先輩がおり、
タイの映画を是非、我孫子市でと強くお願いしておきました。

我孫子三田会に出席しますと、
本当に多くのことを学べ、自分にプラスになっています。

幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。
来年を楽しみにしています

また、伝統ある我孫子三田会入会希望の方は、
私までご連絡ください(幹事ではありませんが)
事務局まで繋げさせて頂きます!